Battle of Gettysburg

1863 Jul 1 16:19

後衛

The Railroad Cut, Gettysburg,
鉄道寸断近くでダニエル旅団が攻撃を再開し、500名近くの北軍兵士が降伏して捕虜となった。ポール旅団はラムスールの攻撃を受けて深刻に孤立し、ロビンソン将軍は撤退を命じた。彼はメイン第16連隊に対し、敵の追撃に対する後衛として「いかなる犠牲を払ってでも」陣地を維持するよう命じた。チャールズ・ティルデン大佐が指揮する連隊はマンマスバーグ道路の石垣に戻り、その猛烈な砲撃により旅団の残りが逃げるのに十分な時間を与えられたが、実際には神学校の部隊よりもかなり混乱した状態であった。第16メイン州連隊は298名でその日を開始したが、この保持行動が終了した時点で生存者はわずか35名であった。[48]
最終更新Thu Apr 06 2023

HistoryMaps Shop

ショップを訪問

HistoryMaps プロジェクトをサポートするには、いくつかの方法があります。
ショップを訪問
寄付する
サポート

What's New

New Features

Timelines
Articles

Fixed/Updated

Herodotus
Today

New HistoryMaps

History of Afghanistan
History of Georgia
History of Azerbaijan
History of Albania